« ファンの応援が活力になります! | トップページ | 漫画を描いている »

2012年12月 1日 (土)

神様お願い

気が付くと12月、なんだかんだで今年もあと一ヶ月。


色々な事が水面下で進んでいるようで、進んでいないようで、実は進んでいるけど、実際の事を言えば停滞している。
もう何がなんだか判らないけど、自分的にはやるべき事はやったという状態で、後は結果待ちなんだけど、その結果発表の待機状態がずっと長く続いている。
色々とその件に関して発表したいけれど、そうもいかない。
誰にも言えずに悶々として身をよじっている状況が続いている。

確か、去年の今頃、メルマガで「近々凄い発表があります」みたいなことを書いたんじゃないかと思うんだけど、その近々が今でも「近々」で目の前にぶら下がっている。
言いたいけど言えない事情があるので、ワケ判らない状態になっていますが、その言えない部分は近々発表出来ると思います。
ガンバレ色々な事。こんな時には運を天に任せるしか出来ないけど、お願いします。
と、今年の元日の三島大社でもお願いしたような気もする。その時のお賽銭はまだ有効ですか? お願いします。

|

« ファンの応援が活力になります! | トップページ | 漫画を描いている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンの応援が活力になります! | トップページ | 漫画を描いている »