« クイズ番組の明日『WQC』 | トップページ | 仕事始め(の予定だった) »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます。

気が付けば新年、そして空けまして、いや明けましておめでとうございます。


こうやって元日の雑記として掲載しているワケですが、実際にはこれを書いているのは1月6日という体たらく。恐らく2012年もこんな感じ、ヤレヤレって感じで行きます。
無理スンナ、俺。
という事で、いくら頑張っても持続しなきゃ意味がないと思っている「僕の最大の能力はダラダラ続ける事だ!」と自覚している私は今年もダラダラ行きます。

昨年は12月に色々な作業が怒濤のように重なっていってアタフタして「気が付けば結局ブログ書いてねえじゃん」という事になっていました。
実際には書く予定でメモは凄く取っているんですが、ちゃんとした物にしている時間や精神的余裕がありませんでした。
という事で、今年はその昨年末のアタフタが色々な形でモノになっていくんじゃないかと思っていますので、今年もよろしくお願いします。
このブログは月に1回程度覗くだけで大丈夫だと思います。多分。

そんなワケでイヤー・オブ・ザ・ドラゴンでやんす。
今年もやらしく!

|

« クイズ番組の明日『WQC』 | トップページ | 仕事始め(の予定だった) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズ番組の明日『WQC』 | トップページ | 仕事始め(の予定だった) »