« AKB48はまちがっているのか? | トップページ | 5月の終わりに「鯉のぼり」 »

2011年5月29日 (日)

avexハイスクールシンガー『唇の記憶』リリース

3月からケータイ配信mu-moでavexが企画している「ハイスクールシンガー」という高校生歌手レーベルで作詞をやっています。
3月に第1弾「ごめんね」をリリース。
4月に第2弾「Beautiful Days」をリリース。
それぞれの楽曲はそこで発表された曲の中でそこそこの評価を受けて、そこそこのダウンロード数を行っているみたいです。感謝です。
という事で5月25日に自分が作詞した第3弾『唇の記憶』という曲がリリースされました。
なかなか、mu-mo→ハイスクールシンガーへわざわざアクセスして聞くってのは手間が掛かる事なので、聞いて貰える事は少ないと思いますが、マジに今回の曲は自信作です。
そして歌っているAKANEちゃんという女の子も、かなり声質に艶があって良いです。
という事で是非、聞いてやってくださいませ。
そしてこの先、6月も7月もリリース予定の曲が準備中です。

|

« AKB48はまちがっているのか? | トップページ | 5月の終わりに「鯉のぼり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AKB48はまちがっているのか? | トップページ | 5月の終わりに「鯉のぼり」 »