« きつい | トップページ | コーヒークレイジー »

2010年10月 5日 (火)

体調不良?

先週土曜日の豪勢な責め苦から、ずっと体調不良が続いている。


普段食べ付けないものを大量に食べたせいなのか、胃が正常に働いていない。
それだけならばまだいいが、こんなタイミングで鼻の頭にオデキが……、これがテレビロケのあった時だったら、見事に恥ずかしい結果となっていたに違いない。
それだけならばまだいいが、胃が痛いだけじゃなくお腹の調子がシベリア超特急となっている。各駅停車ではなく、ピーーーーッと警笛を鳴らして突き進んでいる。
それだけならばまだいいが!口の中に違和感があるなぁと思っていたら、口内炎が出来ていた。うわぁ何を食べても痛いや。
それだけならばまだいいが!!なんだかノドがイガイガして凄く痛いのだ、とりあえず喋っている声には悪影響が出ていないと思うけれど、のど飴を舐めてなんとか凌いでいる。
それだけならばま・だ・い・い・が! なんだか熱っぽいのだ。

以前は毎年1回や2回、風邪を引いてゴホンゴホン言っている時期が1ヶ月以上続くという虚弱体質の自分だったけれど、らぶらじを始めた3年半前から1ども風邪を引いていない。
それは「声を使っている商売」という部分の緊張感もあったのかもしれない。
が、今はなんか体調不良ロードまっしぐらなのだ。やはりアレが終わった精神的なものに引っ張られているのか? うぬぬぬと言う感じなのだ。

|

« きつい | トップページ | コーヒークレイジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きつい | トップページ | コーヒークレイジー »