« ラブいぜ!しずおか・ロケ日記9:富士山 | トップページ | ラブいぜ!しずおか・ロケ日記10:浴衣&花火 »

2009年7月 1日 (水)

昭和生まれの男の人と、したいです。

というタイトルのメールが届いた。
いやぁこの手の馬鹿げたメールは毎日大量に届けられるので、どれだけの人が騙されて引っかかるんだろうか? もっと効率のよい仕事はコンビニとかにあるんじゃないかと思ってしまうワケです。
しかも1度来始めると1日に何本も送られてくるので、騙されるとか以前に「こいつノイローゼなんじゃないか?」と思ってしまうほどなのだ。
1日に3通も「あなたの事がもっと知りたいです」とかってメールが1週間以上連続で送って来てもねぇ。
とりあえず手を変え品を替えって感じで頭を捻っているんだろうけど、頭を最大限に捻っても偏差値5ぐらいの内容しかないワケです。


そんな中で先日より送られてきているメールも馬鹿なんだよねぇ。
『昭和生まれの男の人と、したいです。』
というタイトルで、その内容は

>はじめまして。○○○○といいます。
>20歳で、今は専門学校に通っています。
>あのう、昭和生まれの男の人なんですよね?
>わたし、昭和生まれの男性としたいんです。。
>それがわたしの夢なんです。
>一度でもいいので、
>昭和生まれの男性とえっちしたい。
>それがわたしの夢なんです。
>小娘の夢、どうか
>かなえてください。

とりあえず架空だと思うけど個人名は伏せてみましたが、おそらくこのメールを考えた人は「エロに飢えたオッサンが引っかかるんじゃないか?」という感じで文面を考えたんでしょうけどね。
20歳の女子が「昭和生まれの男性としたい」と切実に思うという設定。


でも、20歳だと、アンタの1学年上の男子がすでに昭和生まれだと思うんですが…。
なんか漠然と大きな層の男性をターゲットにしようとして「平成生まれ」が「昭和生まれ」を求めているという設定にしたんだろうけど、あまりにも考えが無さ過ぎ。
って考えが無いのでこういうメールを必死に送り続けるんだろうけどね。

|

« ラブいぜ!しずおか・ロケ日記9:富士山 | トップページ | ラブいぜ!しずおか・ロケ日記10:浴衣&花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブいぜ!しずおか・ロケ日記9:富士山 | トップページ | ラブいぜ!しずおか・ロケ日記10:浴衣&花火 »