« キヨハラアラタ イラストレーション展 | トップページ | 木之内みどり『あした悪魔になあれ』 »

2009年5月12日 (火)

『関町物語』外伝

ハッと気が付けば、「関町物語」という漫画シリーズを最後に描いたのが去年の10月、つまり7ヶ月も前の話になっていた。いやぁ時の経つのは早いねぇ。
それだけ、この半年間は色々あったという事なのかも知れません。
しかし、最近色々な処から「続きはいつなのだ」と言われるようになってきました。
てなワケで、そろそろ続きを描かなくちゃイケナイと思っています。なんせスタートしたのが2007年の4月。現在まで14回描いているのですが、話の中はまだ2ヶ月も経過していない1980年の5月なのだ。
いくらなんでも1年で1ヶ月ってのは進まな過ぎだよなぁと反省はしています。
という事で、再開の前にちょっと「外伝」という事で、お口汚しでございます。



2009051201


2009051202


とりあえず「関町物語」は自分の仲間をモデルにしていますが、あくまでもモデルって事でその人そのものじゃないワケので、そこはご了承下さいませ。

関町物語バックナンバー

|

« キヨハラアラタ イラストレーション展 | トップページ | 木之内みどり『あした悪魔になあれ』 »

コメント

漫画上手いっすね。
いやただ単にそこに感心しました。
シリスギ仙人がんばってくださいw

投稿: takizawa-K | 2009年5月14日 (木) 20時26分

同感!というか、以前より上手になってませんか?
本来はこんな感じなのを、ある意味手抜きで書いていたとか…。
なにはともあれ「関町物語」の続きお願いします。
1年で1ヶ月分しか進まなくても期待しています。

投稿: 茶坊主 | 2009年5月14日 (木) 21時03分

雑学でも凄くて、音楽ネタでも濃くて、さらに漫画も上手いって、なんか個人的には最強です。
さらにシリスギ仙人というゆるキャラで。
絶対もっとメジャー化しても可笑しくない人だと思います。
テレビへの芸人としての出演も頑張って欲しいんですけれど、個人的にはこういう漫画を描く才能を上手くいかした仕事をして欲しいと思います。
雑学を絡めた漫画だったら最強だと思います。
絶対絶対、売れる要素をイッパイ持っていると思います。
応援しています。

投稿: SATO | 2009年5月14日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キヨハラアラタ イラストレーション展 | トップページ | 木之内みどり『あした悪魔になあれ』 »