« 6月1日の出来事・誕生日 | トップページ | キティちゃんの雑学 »

2007年6月 2日 (土)

杉山バラ園でも「静岡県の雑学」発売開始

なんどもブログやメルマガに名前が登場する杉山バラ園ですが、自分の知人の兄が経営しているという事もあって、10年近く前にサイトを制作したり色々と関わって来ました。
という事で、今回バラ園でも「静岡県の雑学」を発売する事になりました。


イメージ画像
200706029で、わざわざバラ園で買ってくれた方に特典としまして、オリジナルバッジをオマケにつけます。(もっと別な物もある可能性もあり)
ついでに、日曜日の12時以降なら自分もバラ園にいると思いますので、本を購入の際に「杉村って奴はいるか?」と声を掛けてくださいませ。
サインだろうとイラストだろうと要求に応えますです。
今までは「本職会社員、こっそり知泉」だったのですが、もーどこに遠慮をする必要もないのだ!で行きます。
もっとも、あんまり顔がばれてしまうと、色々と悪い事が出来なくなる恐れがあるんですけどね。

先日の浜松でも水曜日のテツさんが駅前でいきなり「あっテツさんですよね」と声を掛けられておりました。「俺、そんなにテレビとか出てないので顔そんなに知られてないのになぁ」と言ってましたが、てつさんはインパクトありますから覚えやすいっすよ。
その点、自分は普通の人の中にとけ込むのが上手すぎて困っております。

静岡以外の方はネット購入も出来ます
アマゾン:静岡県の雑学
セブンアンドワイ:静岡県の雑学
bk1:静岡県の雑学
そしてここなら確実に購入できます
静岡新聞社:静岡県の雑学

|

« 6月1日の出来事・誕生日 | トップページ | キティちゃんの雑学 »

コメント

これから作家生活一筋ですね、頑張って下さい。

本屋さん、通販、ともに品切れのようですね?

>静岡以外の方はネット購入も出来ます
こちらもお忘れなく
静岡新聞
http://www.shizushin.com/bookguide/book_guruguru/20070530144952.htm

楽天
http://item.rakuten.co.jp/book/4412493/

投稿: リンクその5 | 2007年6月 3日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月1日の出来事・誕生日 | トップページ | キティちゃんの雑学 »