« 1980年の基礎的知識:池中玄太80キロ | トップページ | 4月23日の出来事・誕生日 »

2007年4月23日 (月)

関町物語(5)

てなワケで、自己満足でお送りする「関町物語」でやんす。
とりあえず永島慎二の「黄色い涙」に触発されて始めたワケですが、タイトルにそれを入れておくのもどうかって事で、今回から単純に「関町物語」とします。
過去の話もカテゴリー「関町物語」で読めるようになっています。


やっと学校の話が始まったワケですが、自分の記憶の中で入学式とか説明会みたいな部分がゴッソリ抜け落ちているので、いきなり最初の授業の話から始まります。
本当だったら、初めて学校に行く途中で、曲がり角で食パンをくわえた女の子とぶつかって一悶着した後、教室に行くと隣にその子が座っていて二悶着、なんだかんだあって家に帰ると何故かその子が隣の部屋に引っ越して来て… とドラマが進むのが王道なのだ。

ってそんなベタなドラマはどこにも無いっす。

0051_1
5-1

0052_1
5-2

|

« 1980年の基礎的知識:池中玄太80キロ | トップページ | 4月23日の出来事・誕生日 »

コメント

風邪に抱かれたら悲しいっす(yoy)

投稿: て | 2007年4月23日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1980年の基礎的知識:池中玄太80キロ | トップページ | 4月23日の出来事・誕生日 »