« バンバン「「いちご白書」をもう一度」 | トップページ | 雑学とは »

2006年10月10日 (火)

更新しなくっちゃだわ

いやはやビックリしました。
気が付いたら、更新しないまま3週間以上経過しておりました。
と言いつつ、ブログ以前は4ヶ月近く何も更新しない時もあったので、昔からよく知っている人は「まだまだ」と思っているでしょう。
と言いつつ、その4ヶ月近く更新しない時もそうだったんですが、今回も、とりあえず毎日文章書いているので、後でまとまってどーんと更新します。
もっとも「今、こういう事件が起こっている」みたいなネタはすっかり時代遅れになっちゃっていたりしますが。
で、今回3週間以上経過してビックリした事は「ほぼ毎日更新している時も、ずっと更新しない時も、アクセス数がほとんど変わらない」という事なのだ。
なんか複雑な気分なり。
そんなこんなで、近々過去3週間分の文章をゴッソリと更新いたしやす。

|

« バンバン「「いちご白書」をもう一度」 | トップページ | 雑学とは »

コメント

3週間・・・・毎日、URLをクリックしては、心待ちにして居りました。お元気な様子で何よりです。お体大切に!

投稿: MU3 | 2006年10月12日 (木) 08時29分

私も毎日拝見していました。退院されて体調が万全ではないのかと思っていました。知識も大事ですが健康はもっと大事です。お体に気をつけて。

投稿: チョビ | 2006年10月14日 (土) 18時13分

ありがとうございます。
自分にとって最大の敵は「怠惰」という名の不治の病みたいです。
健康についての雑学は山のように知っているハズなんですが、どうも実践出来ていないってのがダメ人間たるゆえんであります。
これからも、長い目でよろしくお願い致します。

投稿: 杉村 | 2006年10月15日 (日) 21時58分

 文章がとてもなめらかで肌に合うのと、ネタと突っ込みも感心して愛読しております。

 小生は昭和30年代ですが、とても興味があって懐かしいネタばかりでありがたいです。

 末永くコラムを続けてください。

投稿: 清志朗 | 2006年10月21日 (土) 01時09分

返事が遅れてしまいました。
ありがとうございます。
雑記を書くようになってから、ついつい物事を斜めから見るようになってしまい、性格悪くなったかなと思いつつ、突っ込み続けていこうと思っております。
懐かしいネタは、自分で書いていてボロボロ思い出してくる物があるので、自分の健忘録という感じでもありますが、時代を共有できたり、若い世代には「書物に残されていない歴史」を感じて貰えたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: 杉村 | 2006年10月28日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンバン「「いちご白書」をもう一度」 | トップページ | 雑学とは »