« セレブ女子大生誘拐事件 | トップページ | 夏イベント中止! »

2006年6月28日 (水)

泡風呂にしたかった

6月28日、島根県の温泉にシャンプー10本ほど約10リットルをドボドボと流し込み威力業務妨害の疑いで19歳の男性二人が逮捕された。


すでに事件自体は5月18日の話なんだけど、この温泉施設の大浴場に来た二人が「泡風呂ってよくね?」みたいな感じで、そこにあったシャンプーボトルの中身を全部を温泉に全部投入したらしい。
その結果、逮捕されたんだけど「泡風呂にして遊びたかった。騒ぎになると思わなかった」と答えているとの事。とりあえず現在、被害額として約30万円を提示されている。
って、アホでやんす。
不特定多数が入りに来る温泉でってのもアホだし、シャンプーで泡風呂にしたいとか考えるって辺りがアホ過ぎます。で「騒ぎになるとは思わなかった」って。

Bb01そんなアホな事をするより、もっと豪華なバラのお風呂が家庭で楽しめるでやんす。
っていきなりスパム広告系ブログかよ!てな感じですが、友人の関係している杉山バラ園内「バラとグッズのお店:カプリョ de ロサ」の中で、簡単に楽しめるバラ風呂が売っているのでご紹介。

というか、とりあえず世間では結構誤解されている部分があるので、この機会に正しい情報を。
古くから知泉を訪れて来てくれる方で、リンクなんかで紹介してくれている人で「杉山バラ園の経営している杉山さんのサイト知泉」とか「本業のバラ園より雑学収集で有名な」とか「もともとバラ園のサイトだったハズなのに、いつの間にか雑学がメインになって」とか書かれている。実に色々な処で。
でも実際の事を言えば、このブログを書いていてサイト知泉を運営しているのは杉村で、バラ園の方は杉山(正しくは社長と友達ではなく、弟と同級生って事で)。

Bb02杉村と杉山って凄く紛らわしいのでスマンとは思うんですが、名前が似ているのはしょうがなくて、高校の時に出席番号が名前順だったので、前後って事で知り合ってそれ以来の腐れ縁なのでやんす。
で、今から8年程まえに、バラ園のサイトを作るのを依頼され、ついでに自分のサイトを同時進行で作り始め、当初はどちらかでも入れる共通コンテンツなんかがあったので、かなり混乱していたのかも知れないッス。

そんなこんなで、ジメジメと暑苦しい毎日、生のバラを浮かべたお風呂でゴージャスに、いかがでしょうか?
ちょっと想い出に残る夏場のお中元としても、いかがでしょうか?
と、宣伝してみたりするのであった。

|

« セレブ女子大生誘拐事件 | トップページ | 夏イベント中止! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18814/2436365

この記事へのトラックバック一覧です: 泡風呂にしたかった:

« セレブ女子大生誘拐事件 | トップページ | 夏イベント中止! »