« ハードディスクの消去 | トップページ | 2月7日の出来事(知泉) »

2006年2月 6日 (月)

IOCがクローン大根を

CHEMISTRY堂珍(2003年作)
20060203_7相変わらずニュースを付けっぱなしで作業をしていると「IOCが大根のクローンに踏み切りました」などと言い出した。
IOC(国際オリンピック委員会)がクローンを?
と思ったら「相生市」でした。根性大根の大ちゃん。(そのネーミングもどうかと思いますが)
日本はまだまだ平和だと思ったのだ。


CHEMISTRY川畑(2003年作)
20060203_8その根性大根が相生市の観光資源になってしまうって事で、なんか根性とかそーゆー問題じゃなく「それでいいの?」って感じなのだ。
でも、それがマジに経済効果が約3億5000万円もの観光資源って事になると、この先、きっと日本全国で変な処に生えてきた植物が話題になるぞ。

|

« ハードディスクの消去 | トップページ | 2月7日の出来事(知泉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18814/631366

この記事へのトラックバック一覧です: IOCがクローン大根を:

« ハードディスクの消去 | トップページ | 2月7日の出来事(知泉) »